トップへ » 山本歯科が選ばれる理由 » こだわりの院内環境 » ご相談・ご説明スペースを挟む、2つの完全個室を完備

ご相談・ご説明スペースを挟む、2つの完全個室を完備

当院では完全個室の診察室と、ご相談・ご説明専用のスペースを用意。ほかの患者さまの目を気にすることなく、落ち着いて治療を受けていただけます。

完全個室

大人になっても「歯医者が苦手」という方は意外と多いもの。歯科医院というのは、患者さまにとって緊張しやすい場所であるといえます。でも、緊張していては「どんな治療を望んでいるか」といった要望もなかなか伝えられません。

コミュニケーション不足から、患者さまにとって満足のいく治療を受けられなかったとしたら。それは歯科医師にとっても、決して望ましいことではありません。少しでも患者さまの緊張を和らげていただくため、当院ではさまざまな工夫をこらしています。

世界トップグレードの診察ユニット
当院の診察室は完全個室。中に入ってしまえば、どんな治療を受けているのかほかの患者さまにはまったくわかりません。他人の目を気にすることなく治療を受けていただけます。

また当院では、ドイツのシーメンス社の診察ユニットを導入しています。その機能的な造りや座り心地は、間違いなく世界でもトップグレード。水の中に浮いているような、ゆったりとした気分で治療を受けてください。


トップへ » 山本歯科が選ばれる理由 » こだわりの院内環境 » ご相談・ご説明スペースを挟む、2つの完全個室を完備


コールバック予約

PAGE TOP